相模屋旅館(新野地温泉)[総合情報-山の温泉ガイド]

荒涼の露天風呂 - 福島県 福島市土湯温泉町 ..ネット予約


| English | home
営業
通年営業・不定休
温泉の泉質
硫黄泉 白濁 89℃
温泉の効能
胃腸病・心臓弁膜症・慢性皮膚炎・慢性間接リュウマチ、神経痛、神経炎、慢性婦人科疾患

料金・宿泊仮予約用プラン一覧

お料理

Loading...
距離(Km)
km
【地図】国土地理院
[電車]
東京
約1時間30分、福島
相模屋旅館

* 新野地温泉下車。
※冬期間、11月から4月下旬は運休、宿の送迎を利用してください。
[車]
福島西I.C.
R115、約35分、土湯トンネル入り口
旧道を約10分。
相模屋旅館

* 土湯トンネル入り口は東鴉川トンネルを抜けすぐの交差点です。そこを右折。
[時刻表]
えきから時刻表
ジョルダン 乗換案内

フォト

口コミ

相模屋旅館と温泉 - 2007-03-28 [匿名]
相模屋旅館と温泉
12,000円の料金で宿泊しましたが部屋、料理(ボリュームが有りすぎたけど)は満足行くモノでした。旅館の応対も良く気持ちよく過ごせました。
温泉は硫黄泉で野趣味あふれる野天温泉もいいですが、出口にある檜の内湯が風情があって気に入りました。
家内と、娘2人も合格点を付けていました。温泉仲間にも一度行くように勧めたところです。
新野地、相模屋旅館 - 2006-09-20 [ヤッホーさま]
お世話様になりました。
これぞ「温泉」という風呂に入り感激しました
木の風呂は落ち着きます
「温泉」の原点に返ったようです。

一名でも宿泊できる「宿」の紹介などの企画が
あれば、と思います。

フォト

ギャラリー

[山の温泉ガイド ]
新野地温泉
相模屋旅館
[日本百名山と山岳温泉 ]
沼尻源泉
安達太良山とくろがね温泉
* Writen in Japanese.
© 1999 MOUNTAIN TRAD ® Inc.