(1)仮予約方式
本予約方式は、ネット環境に無い施設等、リアルタイムの空室管理が難しい宿泊施設向けのネット予約方式になります。
※空室状況カレンダーは多くの場合、リアルタイムの情報を反映したものではございません。
※空室表示がされていて、お申込みいただいたとしても、様々な理由でお断わりさせていただく事があります。
a)満室。休館。指定客室が満室。ご利用人数または指定プランが受入不可の時等
(2)予約手順と予約の成立
1.☆お客様:仮予約お申込み
2.★管理者:受入可否をご返事。※満室・休館等でお断わりさせていただく事があります。
[2-1] お申込みのプランそのもので受入可のケース
お部屋を正式に確保し、お客様のメールアドレス宛に予約確定のメールを送信し、予約成立とさせていただきます。
[2-2] お申込みのお部屋が満室等で代替え案をご提案させていただくケース。
代替え案のメールを送信。
3.☆お客様:メール返信にて予約確定依頼を送信。
4.★管理者:代替え案に従い、変更手続きを実施。
5.★管理者:代替え案の内容でお部屋を正式に確保し、お客様のメールアドレス宛に予約確定のメールを送信し、予約成立とさせていただきます。
(3)キャンセル・変更等の連絡先・連絡方法
連絡先:当サイト。
※必ず当サイトにご連絡をお願いいたします。記録が残り安心です。施設への連絡は直前の変更・キャンセルを除き不要です。施設には当サイトから連絡します。
連絡方法:
1.受信した予約メールに返信の形で用件をお知らせください。
2.サポートメニューの「変更/キャンセル/通信」(アクセスキーで認証しレコードを呼び出し変更依頼ができます。
3.サポートメニューの「問い合わせフォーム」。
4.電話(メールに記載)。
(4)宿泊料金
現地決済。
(5)キャンセル料
宿泊施設のキャンセル規定に依る。
(6)予約システム利用料
無料。
(7)本規定の変更
本規定は予告無く変更する事があります。
[# 2025/4/17 改定 マウンテントラッド株式会社]