紅葉館 ニュース・ログ

七味温泉、紅葉館へようこそ。
home
  • 2024-03-19(火)
志賀高原~山田牧場線通行止め
#4 '13 9/25 17:26
先日の台風で志賀高原~山田牧場線が通行止めとなっており、このまま冬季通行止めとなるようです。志賀からは須坂へ迂回してください。
お盆
#3 '13 8/4 16:20
8月12・13・14日に空室があります、
標高1350mの渓谷でお盆の休日はいかがでしょうか?

信州サーモン・信州黄金シャモを使ったお料理もお出ししています。
空室のお知らせ
#2 '13 7/14 10:41
キャンセルがあり、7月14日リニューアルが1部屋空いております。急ですが宜しくお願い致します。
お盆のお料理
#1 '10 8/11 17:19
お部屋まだ少しありますので、お盆のお料理のご紹介です。

メイン三品:信州牛ステーキ(りんごで育った...)+フォアグラの茶碗蒸し+岩魚のお造り (※生簀直行)
全11品です。

尚、このお料理は、8/15日から9/30日まで、ご奉仕価格でご提供させていただきます。

予約フォーム本日更新します。
@平 '13 12/14 11:39
昨夜はお世話になりました。 年内にお礼にうかがうことができてよかったです。 昔からのイメージの「これが温泉」という雰囲気が、大切にされている温泉宿。 大変心地よい時間でした。それと同時に、3か月前の女将さんのご新親切がまたよみがえってきました。 この先も、何かにつけてあの日のあの時のことは決して忘れることなく思い出すと思います。 家内も女将さんのお人柄をしのばせる工芸品などの雰囲気がすっかり気に入ったようです。 ぜひまたお伺いしたいと思います。 このブログがあることかわかり、ここでお礼を言わせていただました。 ありがとうございました。
@平 '13 12/14 11:50
追伸 私のホームページの「平のよもやま日記」にも紅葉館さんへ宿泊のことを載せました。時間があったらアクセスしてみてください。 「山岳巡礼 平のよもやま日記」 または 「がん・人工肛門からの出発」 のキーワードで検索してみてください。
on/off
'10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'13
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
最新記事 1-50
#5:志賀高原~山田牧場線通行止め
@ '13 9/25 17:26
#4:お盆
@ '13 8/4 16:20
#3:空室のお知らせ
@ '13 7/14 10:41
#2:お盆のお料理
@ '10 8/11 17:19