柏屋別荘専務 ニュース・ログ

2600株のつつじ庭、別所温泉 臨泉楼柏屋別荘
home
  • 2024-03-29(金)
おかげさまで100年
#32 '09 4/12 12:22
今年の4月1日に臨泉楼 柏屋別荘も
本格的な旅館として営業を始めて
100年を迎えることご出来ました
皆様のおかげです。

有難うございました。
これからも、お客様に
「感動」していただける宿で
在り続けたいと思います。
是非よろしくお願いいたします。
@中村次郎 '09 6/18 01:18
福岡の中村次郎です。
この度は大変いい思い出をたくさん頂き有難うございました。
お心のこもったおもてなしをして頂き一つひとつが感動の連続でした。
ゆっくりお便りさせて頂きますが、まずはお礼までに。
タクシーの運転手さんも素晴らしいガイドをしてくださりました。どうぞよろしくお伝えください。(藤極好夫さま?)
善光寺まで行き、長野から新幹線に乗って先ほど我が家へ帰り着きました。皆さまにあつくお礼もうしあげてください。  中村順子
on/off
'08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
最新記事 1-50
#32:おかげさまで100年
@ '09 4/12 12:22
#31:もすぐ新米に会える!
@ '08 9/4 19:58
#30:いよいよお祭りです!
@ '08 7/10 16:24
#29:裸の大将の撮影から一年
@ '08 5/18 18:02
#28:予約の不思議
@ '08 5/11 19:16
#27:そろそろ見頃開放します!
@ '08 5/11 12:05
#26:乳酸菌たっぷりになった野沢菜
@ '08 5/9 09:08
#25:今日は端午の節句 子供の日だ!!
@ '08 5/5 17:29
#24:こんな催しもやるんだよ別所温泉駅
@ '08 5/4 18:50
#23:五月なのに暑いね~
@ '08 5/3 16:06
#22:別所温泉の駅の懐かしい看板がお出迎え
@ '08 5/2 14:18
#21:響コンサート ファイナル!
@ '08 5/1 09:24
#20:縁結びの別所神社そのご神木!
@ '08 4/30 18:02
#19:臨泉楼 柏屋別荘の花桃ももうじき
@ '08 4/29 18:53
#18:新婚旅行のお客様増えたんだよね。
@ '08 4/27 21:05
#17:聖火が長野にやってきた!
@ '08 4/26 16:01
#16:最近考えさせられる事多いんだよな
@ '08 4/24 23:08
#15:こんな方もお迎えしてます
@ '08 4/22 06:51
#14:庭の椿も満開で~す。
@ '08 4/21 09:21
#13:別所温泉も満開!!
@ '08 4/18 09:34
#12:もすぐだよ!
@ '08 4/17 09:16
#11:この花なんだ?
@ '08 4/15 07:55
#10:今度は5月人形
@ '08 4/13 17:13
#9:桜が咲きはじめた!!
@ '08 4/8 10:13
#8:小さな春見つけた!
@ '08 4/7 19:03
#7:今話題の「みちぶしん」今日行いました
@ '08 4/6 21:38
#6:皆で臨泉楼 柏屋別荘をPR
@ '08 4/4 08:24
#4:今日から4月春が来た!
@ '08 4/1 09:05
#3:今日から新しい仲間が増えました
@ '08 3/31 16:26
#2:春休みはこれで決まり
@ '08 3/30 17:17