- 2009-2-12 りんご丸がやってきました♪
- 昨日、当館に長野朝日放送のマスコットキャラクターであるりんご丸がやってきました。
この度、県内の番組「ザ・駅前テレビ」で当館を紹介していただける事になりまして、その撮影が行われたのですが・・・リンゴ丸は、とにかく☆でかくて丸い★そしてかわいい♪という印象です。
この日は若い女性のお客様も沢山いらっしゃっておりまして、黄色い声援をうけ、大人気のりんご丸でした。
2009-02-12 07:46:27 No.68
- 2009-2-4 節分の豆まき♪
- 昨日2月3日は節分☆
ということで、当館でも豆まきが行われました!
ご利用いただいたお客様全員に参加していただき、豪華景品?が当たるくじ付きの豆まきとなりました。
年男のお客様と、当館スタッフが「ふくわーうち、ふくわーうち」豆をまき、皆様一体となり盛り上がっていらっしゃいました♪
気になる景品はと言いますと・・・売店の商品の数々、ワインなど、そして年男のお客様にはお酒一升プレゼント!(お酒好きな方で良かったー♪)
この日お越し頂いたお客様はとてもラッキー、楽しい節分の日となりました。
2009-02-04 12:03:56 No.67