温泉レビュー

投稿の際はログインしてください。タイトルに旅館名を含めてください。
ご投稿は内容により、旅館に改善を求めた後に表示されなくなることがあります。
※コメントの書き換えには対応していません。
home
  • 2024-03-19(火)
川湯温泉ホテル開紘、ほっとかれ感が心地の良い
@k-walker さま #608 '08 1/19 17:45
川湯温泉「ホテル開紘」様

低料金でいい温泉に入らせていただいた上、食事も部屋まで運んでくださいました。

たくさんの客のあつかいに慣れておられるのでしょう。そつのないおかみさんの応対
が大変

気持ち良かったです。

「食事が終わったら廊下へお膳を出しておいてください」と女将さんに言われ、早食
いの私たちは

食事が終わったら、とっととお膳を運び出し、好きな場所に布団を敷いてごろんと横
になる、

あの「気ままさ」、「ほっとかれ感」が実に心地の良いものでした。

ただ、「男風呂は大変な熱さで入れたものではなかった」と主人が掛け湯だけして
戻ってきました。

また、ツアーで何度か訪れた川湯温泉は所謂「俗化した温泉街」のイメージしかな
かったのですが、

開紘様は少し離れたところに位置しており、チェックアウト後は緑豊かな遊歩道をバ
ス停まで散歩して

森林浴をしたり、エコミュージアムセンターに立ち寄ったり、川湯温泉の別の顔を見
ることが出来ました。
Re:川湯温泉ホテル開紘、ほっとかれ感が心地の良い
@管理人 #610 '08 1/19 17:56
川湯温泉「ホテル開紘」さんの良さを見出していただいたようで、嬉しく読ませていただきました。湯治主体の宿ならではだと思いますが、「ほっとかれ感」、(同感です)そして、俗化した温泉街のイメージしかなかった川湯温泉の別の顔が見れたとの事、なるほどそうですね、ありがとうございました。
季風クラブ知床、文句のつけようがありません。
@k-walker さま #607 '08 1/19 17:40
施設・食事・接客・ロケーション、すべてにおいて文句のつけようがありません。



電車の関係で少し遅めに着いた私たちがロビーで「ウェルカムドリンク」を頂いてい
ましたら、

奥様が「日の入りですが、ご覧になりませんか?」と声をかけてくださいました。

急いでテラスに出てみましたら、海の向こうに真っ赤な夕日が落ちるところでした。

それを見ているだけで幸福でした。

しばらくテラスのベンチから腰が上げられませんでした。



また、非常に混み合っていた時期ですが、ご主人が遊覧船の予約の空きをあちこちに

問い合わせてくださり、お陰で翌日は海からの知床半島の観光を堪能できました。

知床のすばらしさを再認識しました。

また、乗り降り自由の路線バスの観光は快適で、自分たちのペースでゆったりと

名所を回ることができました。

ここはもう少しゆっくり見て回る時間が要りそうです。



次回は連泊したいと思います。
Re:季風クラブ知床、文句のつけようがありません。
@管理人 #609 '08 1/19 17:54
文句のつけようが無い、本当にその通りだと思います。緑の芝の先に広がる海、沈む夕日、本当におしゃれな宿です。
民宿たなべ、居心地の良さ
@k-walker さま #605 '08 1/18 15:25
今回ご紹介いただきましたのは斐乃上温泉の民宿たなべ様です。


まず、私たちは旅行の計画を立てるとき「温泉宿泊記」を大いに参考にさせていただ
いております。

これを熟読して、いろいろと想像をめぐらすことのおもしろさといったら、本番の旅
行と同じくらい?

楽しいものです。


さて、今回この宿泊記を参考に、好評の感想が多く寄せられている宿に自分たちの行
きたい

方向をすり合わせ、民宿たなべ様に決定してお世話になりました。

おいしい料理、おかみさんやスタッフの方々のあたたかいもてなし、暑がりの私には

少しぬるめの温泉など大満足でした。


特筆すべきは、「居心地の良さ」です。

なんとも言えぬ、家で寛いでいるような雰囲気が大変良かったです。

私なりに分析してみるに、家族経営のこぢんまりした宿にありがちなご自分たちの宿


対する「思い入れ」は、それぞれの個性がおもしろいのですが、

たなべ様はそれが客におしつけにならず、さりげなくサービスしてくださるところが

心地良かったです。


残念だったのは雪で露天風呂に入れなかったことです。

それとひとつだけ注文をつけるとすると、トイレの洗面所に石鹸を置いて欲しいで
す。


大好きな木次線も雪景色が堪能できました。

季節を変えてまた行ってみたいです。
Re:民宿たなべ、居心地の良さ
@管理人 #606 '08 1/18 15:42
いつもご利用頂き、また宿泊記をいつもありがとうございます。
温泉宿泊記を熟読との事、未泊の宿のイメージが完璧に出来上がっている事と思
います。きっとその通りの心温まる宿ですよ。

たなべさんでは、居心地よく過ごされたとの事、温泉やお料理、サービスにもご
満足頂け嬉しく思います。
露天風呂の件は大変申し訳ございません、石鹸はプッシュ式のを置いてるはずな
のですが、きらしてしまったようです。
季節を買えてとの事、これからもごひいきに宜しくお願い致します。
龍神温泉 有軒屋様、新年早々思い出深い旅行
@匿名 #602 '08 1/8 13:08
先日は龍神温泉 有軒屋様を予約して頂きまして誠に有難うございました。
間際の予約でしたので、正直すぐに回答頂けるのか心配しておりましたが、
御社からすぐに確認のメールを頂き、有軒屋様からも指定通りの時間にお電話を頂き、
安心して当日を待つことが出来ました。

有軒屋様は川辺の貸切露天風呂が最高で、贅沢なお料理、接客係の方の親切さ温かさに
とても満足し新年早々思い出深い旅行となりました。また是非寄せて頂きたいと思います。

ネット予約が普及している今日ですが、利用方法が分かりにくかったり、対応の良くない会社もありますが、
御社のシステムは迅速なご対応と親切・確実な手配で、初めてでも安心して利用出来ました。
本当にお世話になり、誠に有難うございました。次回もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Re:龍神温泉 有軒屋様、新年早々思い出深い旅行
@管理人 #603 '08 1/8 15:33
こんにちは、清水と申します、感想をお送りいただき、またシステムに付きよい評価を頂
きありがとうございます。
人手に頼る部分が多く、遅れ勝ちな時もありますが、今回は滞り無く対応できたとの事、
安心しております。
宿の方の親切さ温かさ、そしてお料理、川辺の貸切露天風呂にご満足頂けたとの事大変嬉
しく思います。
何もできませんでしたが、これからもご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。お気遣い頂き大変ありがとうございました。
千人風呂でザブ~ン
@イケメン #601 '08 1/8 12:57
正月に家内と伊豆下田千人風呂で有名な金谷旅館に一泊二日で
木造の大浴場千人風呂を楽しみました、最近はこのような木造建築のお風呂が少なくなり残念ですね、
ここのお風呂は女性風呂からは男性風呂へ混浴を楽しむことが出来、家内も安心して入浴を楽しんでいました、
今では木造のお風呂は大変貴重な建築ですね
いつまでも残して欲しい温泉旅館です、これからも頑張って
続けてください。
Re: 千人風呂でザブ~ン
@管理人の清水です #604 '08 1/8 15:57
はじめまして、いつも書き込みありがとうございます。
千人風呂でザブ~ンされて来られたんですね、木造の浴舎、あの湯量、良い温泉を男女の隔てなく楽しむ混浴のスタイル、一度は入浴してみる価値ありの温泉です。これからも宜しくお願い致します。

(書込み後ブラウザが更新されない設定になっており、実際は書込みできたのですが、混乱させてしまい申し訳ございませんでした。)
千人風呂でザブ~ン
@イケメン #599 '08 1/8 12:29
正月に家内と伊豆下田金谷旅館に行って参りました
木造の千人風呂良いですね! 最近はこのような浴場は少ないですね、お風呂の中で泳げる広さ、大好きです
女性風呂からは男性風呂に入れる混浴風呂、奥方も安心して入浴を楽しんでいました、昔の温泉旅館の雰囲気が残っている宿ですね、次回も行きたい温泉旅館の一軒です。
万座温泉豊国館に連泊
@匿名 #598 '08 1/8 12:17
万座温泉豊国館に連泊しました。
名湯の多い万座の中でも一番と思える泉質、癒される硫黄の匂い、
満天の星空など、何をとっても素晴らしい温泉でした。

なお、貴システムでの料金の説明に「料金の違いはお部屋とシ
ーズンによります。お料理は同じです。」とあり、立派な部屋で
ある必要は無かったので最低料金を選んだところ、バスタオル
と手拭が付かない部屋だったので、準備しておらず困りました。
これまで温泉宿でバスタオル、手拭が付かないのは未経験で
した。

料金毎に、設備(バス、トイレ等)、アメニティ(タオル、歯ブラシ等)
などの有無がかわかるように表示していただけると助かります。
Re:万座温泉豊国館に連泊
@管理人 #600 '08 1/8 12:43
こんにちは、感想をお送りいただきありがとうございます。満天の星空の下、あの大露天風呂
の雰囲気を湯を楽しまれゆっくりされた事と思います。
何をとっても素晴らしい温泉との評価、ありがとうございます。

アメニティーの件、情報不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
豊国館さんに関しては写真を追加し、情報を更新しました。
バストイレなどはある場合は書くスタイル、アメニティーは写真でご判断いただ
いておりますが、改善するよう心がけたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
板室温泉加登屋旅館、思った以上に山深く
@とらちび さま #596 '08 1/2 19:17
加登屋旅館というか、以前から気にかかっていた板室温泉は
予想以上にとても良いところでした。思った以上に山深く、
小さな川沿いの宿がみな湯治宿の風情で、簡素ながら貧相すぎず
それなりに、ひなびたいい味を出していました。(正月前で
宿泊客は、有名な「大黒屋」以外はとても少なかったです)

温泉神社の手前にある湧き水の美味しかったこと。湧き水は
たくさんあったそうで、昔、村の女性たちが茶をたてるのに
一番おいしいのはこの水とお墨付きをつけ、近年まで村の飲み水
だったそう。山里にしては、なんて優雅なんでしょう...
(昔は三斗小屋温泉を通り、会津に抜ける山街道もあったらしく、
もっとずっとにぎわっていたのでしょうか?)

また、狭い山道を温泉神社をすぎて登った山上の「...? 園地」という、
思いがけずひろびろ広がる、日溜まりのひっそりした楽園のような
平地にびっくり。まわりの山々を見ながら、ぐるっと一周歩いて
みました。川向こうには小さな山々、そして眼下には温泉街。
深々した落ち葉を踏みしめながら...。

宿(別館)は確かに、大きな民宿プラスアルファのような佇まい
ではありますが、家庭的な食事もおいしく、何と言っても、かけ流し、
強アルカリの柔らかいお湯が最高でした!

そしてまた、バス待ちの時間に偶然歩いた黒磯の町が、思いがけない
ヒットでした。シャッター商店街と言われるようですが、駅前の自然派系の
カフェ、その隣の若いカップル?が働く天然酵母のパン屋、道をはさんで
向かいのほれぼれする外観の老舗の和菓子店「明治屋」、それに
そばがきコロッケや玄米ごはんもあるそば屋「富陽」(どこも、とっても美味!
)、
そして横町には、レンガの旧銀行を利用した喫茶店などなど、一時代を
築いた街の奥深さをあちこちで感じました。

というわけで、それはそれは良い旅になりました。板室、ぜひまた
行きたいです。こちらのサイトもまた、利用させてもらいます。
ではでは。
Re:板室温泉加登屋旅館、思った以上に山深く
@管理人 #597 '08 1/8 11:44
今回当サイトを知っていただき本当にありがたく思います。
思った以上に山深く、との板室温泉、
簡素ながら貧相すぎずそれなりに、ひなびたいい味、との加登屋旅館、
家庭的な食事やかけ流しのお湯、
黒磯の町にもご満足いただけ幸いです。

当サイトが志向に合うとのお言葉ありがとうございます、趣のある宿にこだわっ
て紹介していますので、これからも宜しくお願い致します。
on/off
'06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'14
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'15
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'16
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'18
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'19
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'20
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'21
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'23
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'24
1
2
3
最新記事 1-50
#1636:渋温泉 つばたや旅館さん
@tommy さま '24 3/19 14:14
#1635:まさかの雪でしたが
@いちか '23 10/23 20:59
#1634:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@ちゃんかわ '23 10/7 12:30
#1627:つばたやさんのリニューアルされた「家族風呂」
@マイケルシェンカー さま '23 9/8 14:01
#1626:青木鉱泉
@ezucazue '23 8/15 07:49
#1625:青木鉱泉さん
@クマ '23 7/4 15:36
#1624:三斗小屋温泉 大黒屋旅館さん
@Taka4 '23 6/28 21:29
#1621:つばたや旅館さん
@サイトウ '23 5/16 07:46
#1618:民宿たなべさん
@ポンタ さま '23 5/3 19:13
#1617:霧島湯之谷山荘
@きつね '23 3/13 08:16
#1615:渋温泉 つばたやさん
@エボニー さま '23 3/12 09:36
#1613:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@たけ さま '22 11/21 11:08
#1611:北温泉
@テツ さま '22 11/21 10:13
#1609:三斗小屋温泉大黒屋宿泊感想
@風歩爺ジ さま '22 11/15 10:43
#1606:三斗小屋温泉 大黒屋さん利用の感想/要望
@リキ さま '22 10/18 11:57
#1604:霧島湯之谷山荘さん
@ぽにょ さま '22 10/10 09:38
#1601:温泉目当てで三斗小屋温泉の大黒屋さん
@デニムクライマー さま '22 10/6 19:06
#1600:法華院山荘温泉さま
@メイ '22 10/3 16:31
#1599:霧島湯之谷山荘さん
@Mrun '22 9/18 21:18
#1596:つばたや旅館さん
@クロス さま '22 9/11 10:52
#1594:三斗小屋温泉 大黒屋
@N村 さま '22 9/11 09:22
#1593:つばたや旅館さん
@udang '22 8/23 12:48
#1592:七味温泉 紅葉館
@マイケルシェンカー さま '22 8/22 20:17
#1591:三斗小屋温泉 大黒屋 は素敵な宿でした
@ひろ '22 8/4 23:18
#1589:三斗小屋温泉 大黒屋
@麻婆茄子出て喜んだ客さま '22 7/19 09:57
#1587:三斗小屋温泉 大黒屋
@管理人 '22 6/21 09:53
#1586:霧島湯之谷山荘さん
@みやちゃん '22 5/29 17:55
#1585:三斗小屋温泉 大黒屋
@女子登山部 '22 5/23 07:40
#1583:霧島湯之谷山荘さん 感想
@お湯 さま '22 5/3 14:31
#1582:冬期通行止め注意 秋神温泉
@管理人 '22 4/29 10:21
#1581:奥出雲町 民宿たなべ
@猫ジャック '22 4/23 20:20
#1580:湯之谷山荘。最高でしたが、、、
@いとやん '22 4/19 17:04
#1578:つばたや旅館さん
@あさちゃん '22 2/21 16:28
#1577:霧島は寒かったです
@コディ '22 2/19 18:58
#1576:霧島湯谷山荘 温泉が素晴らしい!
@ともこんと '21 11/23 17:33
#1575:霧島湯谷山荘 温泉が素晴らしい!
@ともこんと '21 11/23 13:47
#1574:11/13-14 大黒屋さん利用の那須岳周遊
@s15makoto '21 11/15 07:22
#1573:霧島湯之谷山荘 さん
@デコ さま '21 11/9 15:19
#1572:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@しろくま さま '21 11/2 09:48
#1571:雨飾山荘 都忘れの湯♨
@やまちゃん '21 10/25 11:26
#1570:つばたや旅館さんにお世話になりました
@まさ '21 10/10 09:41
#1569:雨飾山荘に泊まりました
@フミ '21 10/8 17:01
#1568:旅館 中村屋さん
@梅さま '21 10/3 18:20
#1567:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@shimokobe '21 9/17 08:04
#1566:中村屋さん
@丸顔 さま '21 8/24 19:20
#1565:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@管理人 '21 8/23 18:52
#1563:雨飾山荘
@T さま '21 8/17 09:24
#1562:民宿 たなべ
@マー坊 '20 11/30 21:00
#1561:歴史ある湯治場に大感激!
@jin '20 11/1 16:26
#1560:三斗小屋温泉大黒屋さん
@mayota '20 10/25 10:06
#1559:雲峰荘 山梨県
@cheverisimo '20 10/23 17:41
#1558:民宿たなべ様
@いしかわ '20 9/24 19:11
#1557:民宿たなべ
@山田 修 '20 9/24 14:58
#1552:以前から泊まってみたかった東和楼
@ish '20 9/18 19:42
#1551:2020/9/6宿泊 こんこん湯 東和楼様
@くまごろう '20 9/16 15:25
#1550:つばたや旅館
@same '20 8/12 17:20
#1549:万座の熱湯を、梅の雨が冷ましてくれました。
@深山幽谷 '20 8/2 20:54
#1547:湯治マナー
@むら さま '20 1/31 06:03
#1545:つばた屋旅館(所感)
@伊藤さま '20 1/7 01:57
#1543:旅館中村屋
@hocchi さま '19 11/5 02:03
#1537:霧島湯之谷山荘
@みずりん さま '19 10/16 04:44
#1536:秘湯&料理も美味しい山小屋
@ランラン '19 9/18 01:36
#1535:雨飾山荘、素晴らしき山宿
@あき '19 9/9 08:31
#1534:民宿たなべ
@たくちん '19 9/3 12:44
#1533:雨飾山荘,良かったです.
@ふじぽんⅠ '19 8/15 01:16
#1531:つばた屋さんでゆっくり堪能できました
@CB '19 8/12 09:41
#1529:帰りたくなかったです 雨飾山荘
@やすたけ '19 7/10 23:00
#1527:法華院温泉山荘
@山親父タカ さま '19 6/13 03:57
#1525:東和楼 宿泊記
@Charlie N '19 6/10 07:02
#1523:渋温泉 つばたや旅館 良かったですよ
@あお '19 5/7 04:17
#1521:秘湯 奥津温泉「東和楼」
@街の電気屋さん '19 5/3 01:29
#1519:秘湯 七味温泉 紅葉館
@まろ '19 4/30 11:03
#1515:花屋旅館さん、とても良かったです!
@はなや '18 11/28 05:27
#1513:トンネル抜けたら天国が・・・
@ごとく '18 11/26 00:59
#1511:霧島湯之谷山荘 飛行機に乗ってでも
@かずくん さま '18 11/12 10:06
#1508:評判通りのよい温泉でした。
@京 '18 11/1 13:52
#1507:最高でした!
@ヤス '18 11/1 04:30
#1505:雨飾山荘 昔々の温泉旅館という風情
@キンカメ さま '18 10/30 12:07
#1499:素敵な一夜でした
@kimichin '18 10/10 02:53
#1498:雨飾山荘に連泊
@wada さま '18 9/30 04:21
#1495:民宿たなべさん 旅の思い出
@のあのあ さま '18 8/27 04:02
#1493:雨飾山荘
@てぃーの さま '18 8/26 13:06
#1492:雨飾山荘
@yfujita '18 8/13 14:42
#1490:民宿たなべ良かったです
@muran86 さま '18 5/21 10:40
#1488:濁河温泉 湯元館さん
@akirako さま '18 5/13 11:30
#1486:東和楼 レビュー 過去最高の宿
@なかちゃん さま '17 12/31 06:21
#1484:民宿たなべさん
@ポパイさま '17 12/2 10:53
#1482:鐘釣温泉旅館さん
@CHUN H.S.さま '17 10/10 09:42
#1480:雨飾山荘さん
@つる さま '17 10/10 01:53
#1478:東和楼さん
@HSFAN さま '17 9/25 10:09
#1476:planet さま
@ '17 9/7 00:55
#1474:東和楼さん
@ '17 8/12 11:17
#1472:雨飾山荘さん
@rikukou5 さま '17 8/11 07:30
#1470:雨飾山荘の宿泊の感想
@たっちゃん さま '17 8/3 03:40
#1468:霧島湯之谷山荘さん
@MAT さま '17 8/2 11:52
#1466:チビ さま
@管理人 '17 7/23 10:25
#1464:民宿たなべさん
@勉じじ さま '17 5/20 04:58
#1462:渓泉荘宿泊の感想
@ヤマヤス さま '17 5/13 01:29
#1460:北温泉さん
@わた さま '17 5/10 13:33
#1457:法華院温泉 5/1
@kumama さま '17 5/8 03:18
#1456:松代藩の御用達 つばたや旅館
@上州の狼 さま '17 5/8 00:00
#1454:民宿たなべさん
@SM さま '17 4/26 00:53
#1452:渓泉荘さん
@mat さま '17 3/27 01:14
#1450:民宿たなべ さん
@5人の侍 さま '17 2/22 10:23
#1448:地獄谷温泉 後楽館さん
@takeya さま '17 2/8 12:37
#1446:中村屋旅館さん
@マリ さま '17 1/11 02:36
#1444:植木屋旅館さん
@和ビッグ茂呂 さま '17 1/3 08:17
#1442:民宿たなべ さん
@小林 さま '16 11/15 02:43
#1440:東和楼 温泉最高
@蘭 さま '16 11/14 12:30
#1438:有軒屋さん
@akirako さま '16 10/11 12:28
#1436:中村屋さんへ、またまた三連泊
@eripo さま '16 9/28 04:35
#1434:鐘釣温泉旅館 さん
@岐阜県より・大橋 さま '16 9/26 09:21
#1432:奥田屋 総合的に大満足
@ぬま さま '16 9/12 01:11
#1430:東和楼は秘湯
@ジュン さま '16 8/21 08:46
#1428:雨飾山荘、とてもいい山小屋
@にゃーた さま '16 8/17 01:00
#1426:有軒屋さん 早めの夏休み
@islay1964 さま '16 8/9 23:54
#1424:「地の涯」
@鹿児島のシルバー5人組 さま '16 8/8 22:06
#1422:黒部鐘釣温泉
@おおさかのイワナ さま '16 6/10 00:31
#1420:中村屋さんに三連泊
@eripo さま '16 5/6 10:51
#1418:東和楼さん
@チビ さま '16 4/11 05:34
#1416:民宿たなべさん、とても良かった
@JA4Life さま '15 10/24 09:18
#1414:後楽館 お猿さんと
@モモンガの父 さま '14 11/17 23:00
#1413:印象深い雨飾山荘
@はなもよう さま '14 8/28 16:40
#573:紅葉館さん
@管理人 '14 6/28 11:45
#573:紅葉館さん
@チェロくん '14 6/28 10:44
#572:奥田屋さん
@管理人 '14 6/3 23:29
#572:奥田屋さんの感想
@きむら さま '14 6/3 22:14
#571:奥田屋さん
@管理人 '14 5/4 12:26
#571:奥田屋さん
@eripo さま '14 5/4 09:13
#570:民宿たなべさん
@管理人 '14 2/20 17:28
#570:民宿たなべさん ローカル線で5時間以上、ホイップクリームのような雪景色
@カプ湯コ さま '14 2/20 12:46
#569:雨飾山荘
@三毛猫 '14 2/3 11:48
#568:民宿たなべさん
@管理人 '13 12/5 00:40
#568:民宿たなべさん
@いつも上天気 さま '13 12/4 22:44
#567:霧島湯之谷山荘さん
@管理人 '13 12/3 20:45
#567:霧島湯之谷山荘さん
@蔵 さま '13 12/3 19:14
#566:紅葉館さん
@管理人 '13 11/21 15:51
#566:紅葉館さん
@まさんど さま '13 11/21 13:27
#565:紅葉館さん
@管理人 '13 11/21 00:03
#565:七味温泉・紅葉館
@マイケルシェンカー さま '13 11/20 22:56
#564:雨飾山荘さん
@管理人 '13 11/19 17:09
#564:雨飾山荘
@たもちゃん '13 11/18 10:44
#563:紅葉館さん
@管理人 '13 11/5 11:16
#563:紅葉館さん
@うみの宝 さま '13 11/2 20:19
#553:雨飾山荘さん
@管理人 '13 10/22 09:52
#553:雨飾山荘さん
@和が増す子 さま '13 10/22 00:20
#515:紅葉館さん
@管理人 '13 10/15 17:38
#515:紅葉館宿泊の率直な感想
@親孝行な息子 さま '13 10/15 15:02
#511:赤石温泉さん
@管理人 '13 9/27 18:30
#511:赤石温泉
@きゅん さま '13 9/26 08:35