温泉レビュー

投稿の際はログインしてください。タイトルに旅館名を含めてください。
ご投稿は内容により、旅館に改善を求めた後に表示されなくなることがあります。
※コメントの書き換えには対応していません。
home
  • 2024-03-19(火)
奥田屋さん
@わたる さま #977 '11 11/7 20:50
食事もお風呂もとても素晴らしかったです。
夕食では、温かい出来立ての料理がコース料理のように次々に運ばれてきて感動しました。このような細やかなサービスは他にはないと思いました。
渓谷沿いのお風呂も風情がありとても良いですし、そこに向かう迄の長い階段もワクワク感を盛り上げます。
リピーターが多いことにも納得です。
四季を通して何度も行きたいと思える宿です。
奥田屋さん
@管理人 #978 '11 11/7 21:29
食事もお風呂もとても素晴らしかったとの事大変うれしく思います。
私も自家栽培の蕎麦にむかごに飛騨のお料理に感動しました。
内湯だと思いますが、ワクワク感に同感です。
ご利用頂き大変ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。
龍神温泉 有軒屋にお世話になりました。
@じむ #976 '11 11/3 01:11
10月29日に和歌山の龍神温泉 有軒屋に宿泊してまいりました。

台風12号の際には 一時どうなるかと思いましたが、今現在は高野~龍神ルートも片側通行が7か所あるのみで高野山より1時間半程で行けます。

他のルートも、国道424号線で有田より行くことも可能みたいですね。

その台風の影響か分かりませんが、温泉自体は閑散としておりました。


話は変わりますが、宿の方は大変味わい深く、情緒あり、温泉も大変良く何度も入りました内風呂はヒノキの浴槽に源泉かけ流し♪お肌はつるつるになりました♪

料理の方も、しゃぶしゃぶのコースを頼んだのですが、食べきれないほどでした仲居のおばちゃんが少し段取りが悪かったのですが、それは愛嬌と言う事で

露天風呂も大変良かったですこの宿では申し出すると露天風呂は貸切になります♪

また、旧館と新館があり、自分は旧館に宿泊したのですが、和室8畳+6畳で広々と使わせて貰いました♪

龍神温泉の周辺は、あまり特には何もないのですが、泉質は日本三大美人の湯に相応しく、めっちゃすべすべになりますのでお薦めですよ♪
龍神温泉有軒屋さん
@管理人 #980 '11 12/1 20:19
じむさまはじめまして、書き込みありがとうございます。
台風災害で交通事情も悪い中、無理をしてお出かけ頂き、宿の方も喜ばれたことと思います。
お料理や温泉にご満足頂けうれしく思います。しゃぶしゃぶコースか、今の時期なら牡丹鍋、迷うところですね。
有軒屋さんの露天風呂はロケーションも最高ですし、湯は掛け流し、是非またお出かけください。
ありがとうございました。
奥田屋は、非常に良い温泉
@湯爺さま #973 '11 9/27 19:55
奥田屋は、非常に良い温泉でした。
建物も大正ロマンで素敵でした。
女将さんや家族の人たちもあたたかい方であり、
建物にもっと手入れをすれば、器が、非常に良いので、
非常に良い宿になると思います。もったいない!

今のままでも、また、お世話になりたいと思います。


システム:
オンライン予約と宿泊費の決済ができれば良いのですが。
奥田屋さん
@管理人 #974 '11 9/27 20:06
温泉や人にご満足頂けうれしく思います。
今のままでもまたとの事、本当にありがとうございます、これからは心のこもった奥田屋の蕎麦の季節です。
是非またよろしくお願いいたします。

すごいレベルの高い、小社にとってはとても難易度の高いご要求ですが、オンライン予約のほうは、何とか実現したいと考えています。
ご要望をお聞かせ頂き大変ありがとうございます。
大雪高原山荘さん
@エボニー さま #971 '11 9/26 21:01
今回は、山歩きが目的でした、赤岳にのぼる途中にヒグマに遭遇し、岩影に隠れて
やりすごしながら
足が震えました。そのあと緑岳から高原山荘に下りるという予定でしたが、風雨が
はげしく、
引き返そうかと思いましたが、引き返すと熊がいるかもしれないと思い、前進ある
のみで、
ザックカバーがばさばさと風で煽られながらも進み、高原山荘が見えたときには、
本当にほっとしました。
そのときに入った露天の温泉が、皮膚にじんじんしみこんでくるようでした。

食事は、2泊ということで配慮くださったのか、二晩ともちがうメニューでした。
それにとてもごちそうで、満腹になりました。

層雲峡にバスで到着した際には無料送迎をお願いしておきました。
私がバスをおりたら、すぐに声をかけてくれる方がいて、その人の来ているハッピ
ですぐに高原山荘の人だとわかり安心しました。

タクシーの手配、昼食の弁当のの手配、銀泉台へのシャトルバスの案内など、すぐ
に対応していただけて、不要な心配をせずにすみました。
ありがとうございました。

不便だからこそ、行った甲斐がある場所というのがあっていいとおもいます。
道が痛んでいて、その修理にこころを砕いているようでした。
でもアスファルトにしてしまうと、もう高原山荘とはいえないような気がします。
ぜひとも、いまのスタイルを貫いていってほしいと思います。
大雪高原山荘さん
@管理人 #972 '11 9/27 19:50
ヒグマに風雨、大変な思いされたんですね、辿り着いた時の安堵感、染み入る温泉は私もよく分かります。
宿の対応にもご満足頂けうれしく思います。
大雨で道が一部決壊し大変とは聞いていましたが、確かに舗装では高原山荘らしくなくなりますね。

ポイントは付く宿と付かない宿、また率や、除外日も宿によりますので、下記をご参照ください。
https://www.mountaintrad.co.jp/index.html?_htmreq=LodgeListWithPoint
お使いになるのは、次回以降割引にお使いいただけます。

次回是非ご利用ください、ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。
杣温泉さん
@温泉オタクも~り さま #968 '11 9/18 13:24
泉質が非常に良く、アトピーに効きます。僕の地元の湯と同様でした。温泉オタクも~り
杣温泉さん
@管理人 #969 '11 9/19 09:28
飲泉100選に入っていると聞いています。
お湯の井戸の隣に水の井戸がある羨ましい温泉です。
ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します。
地元の湯
@管理人 #970 '11 9/22 11:13
地元の湯とは信州渋温泉郷角間温泉だそうです。
大湯に一度入りましたが、なるほどそんな感じでした。
確か、角間温泉は、とらやさんがあった上手、夜間瀬川左岸の源泉を引いているようですが(もし違ってましたらご指摘を)、あの場所は水蒸気が噴出しており、いつか木のボックスを設置して蒸し風呂をやってみたいと考えておりました。
紅葉館さん
@匿名希望 #960 '11 8/22 22:17
このたびはお世話になりました。
今回初めてこちらのシステムを利用させていただきましたが、早々に確認メールをくださり、また変更や訂正にも素早い対応で
気持ちよく利用させていただきました。
初めてだったので、宿から直接の確認が無かったのがちょっと心配でした。
念の為、宿からの何かしらの確認の連絡があると安心できるかもしれません。

七味温泉も紅葉館も初めてでしたが、こんな良いお湯は久しぶりです。
そしてほんとに秘湯です。
秘湯好き、にごり湯好きの方にはおススメです。
標高1300メートル、涼しいのです。部屋にクーラーがない!布団がこの季節なのにいわいる冬布団!(8月18日宿泊)
お天気がよければ足元を装備して、近辺の散策に出かけたいような素晴らしい自然の中にある温泉でした。
木々の緑に高地に咲く奥ゆかしい花々、宿の近くを流れる松川渓流、神経質な方はこの水音が気になり眠れないかもしれないけど。
宿はこじんまりとして、おかみさんの温かいもてなしにも気持ちが和みました。
おかみさん手作りの押し花絵や手工芸品にも、興味がわきました。
秘湯感たっぷりなのに料理やサービスはとても満足のいくものでした。
リニューアルされているので、設備(特にトイレ)も充分で、清掃も行き届いていて気持ち良く過ごせました。
季節を変えてまた是非訪れたいと思います。

これからも、このような穴場のお宿、たくさんご紹介ください。
また、利用させていただきますね。
ありがとうございました。
紅葉館さん
@管理人 #961 '11 8/22 22:19
システムに付きよい評価を頂き大変ありがとうございます。
ご対応は宿により、宿であったり、こちらで代行したり、ケースバイケースなのですが、ご指摘いただきましたように、宿から直接の確認はあったほうがよいと思います。
このような穴場のお宿との評価、また、利用させていただきますとのお言葉、大変うれしく思います。
宿にもお伝えさせていただきました、女将さん張り切って、手工芸に励んでいる事と思います。
ポイントが付いております、是非ご利用ください、ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。
明治温泉さん
@匿名 #957 '11 8/22 12:26
明治温泉は予想以上に良かったです。渓流沿いで涼しく、下界の暑さが嘘のようでした。温かい湯と冷たい鉱泉に交互に浸かると、なんだか体が活性化してくるようでした。食事も良かったです。とりわけ、味噌を付けていただく野菜が美味しかったです。
 また宿泊したいと思っているのですが、ぜひ改善していただきたいことがあります。それはトイレです。ウォシュレットは浴室の脱衣場にしかないようで、トイレだけを利用しに来るお客さんも多いようでした。私もなるべくトイレは我慢し、お風呂に入るときに済ませるようにしていました。年間に一つずつでもいいので、ウォシュレットを共同トイレに導入してくださることを望みます。
明治温泉さん
@管理人 #958 '11 8/22 12:29
私もあの鉱泉は、体が活性化してくると言う表現がぴったりのように感じており、何時間も入ってしまいます。
また宿泊をお考えとの事本当にありがとうございます。
ある宿の方からも、いくら秘湯とはいえ、清潔である事と、洗浄便座は必須であると聞きました。
立地から水洗はほぼ不可能な宿を除き、それが望ましいと思います。
宿の方にお伝えさせていただきました、そういう方向を検討されると思います。
ご指摘ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。
大雪高原山荘さん
@北海いっちゃん さま #921 '11 8/7 15:17
8月1日に宿泊させて頂きました。
夫婦二人、はじめての山登りのため、知人の勧めで宿泊させて頂きましたが、
山の奥にあんな素晴らしいホテルがあるのは、驚きでした。 
由緒ある建物、温泉、料理は勿論、なによりも支配人様はじめスタッフの皆様の
温かいもてなしが良い宿でした。(雪で4カ月しか営業できないのが、もったいな
い)
宿泊の翌日、好天にも恵まれ、翌日、緑岳方面のお花畑、沼めぐり(計5時間)を
走破後、再び温泉で汗を流させて頂き、休日を満喫しました。 
秋の紅葉がすばらしいようなので、また機会があれば、伺いたいと思います。
最近にない『ベスト・チョイスの宿』でした。 ありがとうございました。
大雪高原山荘さん
@管理人 #922 '11 8/7 15:18
初めての山登り5時間の後に温泉!充実した一日を過ごされたご様子が伝わってきま
す。
休日を満喫されたとの事、ご満足頂け大変うれしく思います。
機会がありましたらまたご利用頂けますようお願い致します。
その際は是非ポイントをお使いください。
霧島湯之谷山荘
@ももママ さま #915 '11 8/5 20:21
 霧島湯之谷山荘は、期待どおりの良いお風呂でした!
露天もいいのですが、内湯がやっぱり素晴らしい。低温の炭酸泉と高温の硫黄泉の両方が流れ込む「真ん中の浴槽」には、ハマってしまいます!
部屋は小さめで質素でしたが、機能的なつくりで清潔でしたし、お料理は程良い量で味も良く、総合的にみて満足できる宿でした。

 鹿児島県は初めてでしたが、良い温泉が多いと思います。
今回は、吹上温泉みどり荘、妙見温泉おりはし旅館(本館)と、湯之谷山荘に泊まりましたが、3泊とも、選んで良かったと思える宿でした。立ち寄りでは、鰻温泉、栗野岳温泉、鶴丸温泉などに行きました。
 
 温泉めぐりが目的なので、「温泉が良くて、こぢんまりしていて、高級志向ではない宿」を探します。そういう宿の情報がもっと欲しいと、日頃から思っています。
霧島湯之谷山荘
@管理人 #916 '11 8/5 21:04
温泉やお料理など、仰るとおりだと思います、満足できる宿との評価、本当にありがとうございます。

温泉通の方らしい名前が挙がっていますね。
私は鰻温泉は池?湖?の周りをウロウロしただけ、あと鶴丸温泉も未湯です。
鶴丸温泉の辺りでは原口温泉というところに入りました。
2003/12のログに書いてあります。
よかったら見てやってください。
http://logbook.hotsprings.jp/log2003.html

私もご指摘のような宿を探して掲載はしているのですが、まだまだ全然です。
逆に情報をいただけたらうれしいです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
大雪高原山荘さん
@せじお さま #913 '11 8/5 19:38
今回が初めての利用でしたが、失礼ながら予想を超えた快適な滞在となりました。
HPは見ていましたがその名前からきれいな山小屋程度を予想していました。
施設は特に新しいという訳ではありませんが、隅々まで手入れが行き届いている事が見て取れ、
働く方の気持ちが伝わってきました。とても8ヶ月間も雪に埋もれているとは思えませんでした。

特に感動した点を列挙しますと、
・食事が美味しい。3泊しましたが毎日異なるメニューを楽しめました
 料理は地場のものばかりなのが嬉しかったです
・館内の隅々までお掃除が行き届いており、清潔感を感じました
・トイレが洗浄機付きでびっくり
・夜に露天風呂から見た満天の星に感動
・宿泊定員に対して館内施設がゆったり作られていて心地よかった
・部屋にTVがないのもかえって新鮮です。合間の時間には漫画本を楽しみました
・急に山弁をお願いしたのに快く対応して頂いた
・これで平日とはいえ1万円とは安すぎないですか

これだけだと参考にならないかも知れないので、あえてあら探しをすると、
・料理が豊富で、残さないように白米をセーブするのに苦労しました
・本州の林道とはふた味くらいハードで特にレンタカーだったので冷や冷やでした
・北斗の拳を読み切れませんでした
やっぱりたいした内容ではないですね。今のままで私は満足です。

仕事のサイクル上毎年秋は休みがとれないので、また来年以降の夏場にお世話になりたいと思っています。
周囲にも紹介したいけど本当は秘密にしておきたいような、素敵な場所を見つけた旅行になりました。
ありがとうございました。
大雪高原山荘さん
@管理人 #914 '11 8/5 20:14
なかなか3泊される方はいませんが、ご満足頂けたご様子に、私としても大変嬉しく思います。
宿の方にもお伝えさせていただきました。
8ヶ月間も雪に埋もれ、わずか4ヶ月の営業とは、7年間土に埋もれたセミのようですね。
1万円を安く感じていただき本当に有難く思います。

機会がありましたらまたご利用頂けますようお願い致します。
その際は是非ポイントをお使いください。
民宿たなべさん
@おき楽 さま #910 '11 8/4 11:26
この度、たなべさんでお世話になりました。
奥出雲の静かな場所で本当にやすらぎました。
温泉は少しぬるっとしていて、ぬるめですがそれがまた心地よく、
露天風呂ではなかなか出られません。
お食事も山の幸がふんだんで美味しく頂けました。

宿泊システムについては特に問題なく、たなべさんからもすぐに連絡いただけ、滞りなく安心して宿泊できました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
たなべさん
@管理人 #911 '11 8/4 12:14
温泉やお食事にご満足いただけ、本当に嬉しく思います。
前回訪問の際お土産にした近くのマイタケ直売所のマイタケがおいしかったです。
出ましたでしょうか?

システムにつきましてはご不便もおかけしますが、機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
東和楼 素晴らしい温泉宿
@あやこ さま #904 '11 7/31 10:02
期待していた通りの素晴らしい温泉宿でした。

とにかく温泉が第一目的で訪れたのですが、女将さんや息子さんのあたたかいお気遣
い、
手作りの美味しいお料理にも、とても癒されました。

施設は確かに古いですが、大広間など、その歴史が感じられる空間で
お食事をいただくことができ、贅沢な時間を過ごすことができました。

また訪れたいと思います。
東和楼さん
@管理人 #905 '11 7/31 11:59
私も最初温泉から始まり、女将さんと接し、料理のこだわりをお聞きし、大広間を見て、同じような感想を持ちました。
ご満足いただけ、本当に嬉しく感じております。
また訪れたいとの事大変ありがとうございます、ポイントも是非お使いください。
これからも宜しくお願い致します。
後楽館
@ティーバさま #881 '11 6/27 19:36
かねてから後楽館には宿泊したいと希望しておりましたが,実際に宿泊することができまして大変嬉しく思います.
一件宿であること,鄙びた雰囲気の建物であること,食事のおいしさ,そして宿の周辺を野猿が飄々と生活していること等々,実に不思議で懐かしくて,楽しい時間を過ごしました.

※貴社システムは大手旅行サイトでは未対応の秘湯宿でもパソコン経由で予約ができる点,大変助かります.メールで予約完了の案内がいただけますので電話予約だけの場合と異なり安心して出かけられます.
後楽館さん
@管理人 #906 '11 7/31 12:56
楽しい時間をすごせたとの事、大変うれしく思います。
本当に不思議の空間だと思います。
システムではご不便もおかけしていますが、そのように評価していただけると大変うれしく思います。
これからも宜しくお願い致します。
有軒屋さんありがとうございました
@和田 #872 '11 5/23 01:29
到着後どたばたしていたり、ご無理申し上げたにも関わらず
丁寧なご対応頂きまして本当にありがとうございました。
チェックアウト後駐車場でカーナビの目的地設定に時間がかかっていたため、
せっかくお見送り頂いたのにお待たせしてしまって申し訳ない気持ちと、
本当にありがたくてうれしくて、また来ようと思いました。
次回は是非もっとゆっくりお邪魔させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
有軒屋さん
@管理人 #874 '11 5/25 14:01
ご利用頂きありがとうございました。
宿の方にお伝えさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
後楽館さん
@はにぴー さま #868 '11 1/11 19:28
先日は大変お世話になりました。
お風呂はいつも貸しきり状態だったので、家族で楽しめました。
夕方の混浴露天風呂は、山へ帰るお猿さんが寄ってくるので
本当に楽しかった~♪
他の場所には無い貴重な体験をさせていただきました。
お部屋も予想よりずっと広かったし、お食事も美味しくいただきました。
特に、鴨鍋の後のおじやは美味しかった~♪
おかげさまでいい年末を過ごせました。
予約も迅速だし、また利用したいです!
ありがとうございました。
後楽館さん
@管理人 #869 '11 1/11 19:36
いい年末を過ごたとの事、本当に嬉しく思います。
夕方山へ帰って、朝出かけていくんですね。
ぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます。

これからも宜しくお願い致します。
on/off
'06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'14
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'15
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'16
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'18
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'19
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'20
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'21
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'23
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
'24
1
2
3
最新記事 1-50
#1636:渋温泉 つばたや旅館さん
@tommy さま '24 3/19 14:14
#1635:まさかの雪でしたが
@いちか '23 10/23 20:59
#1634:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@ちゃんかわ '23 10/7 12:30
#1627:つばたやさんのリニューアルされた「家族風呂」
@マイケルシェンカー さま '23 9/8 14:01
#1626:青木鉱泉
@ezucazue '23 8/15 07:49
#1625:青木鉱泉さん
@クマ '23 7/4 15:36
#1624:三斗小屋温泉 大黒屋旅館さん
@Taka4 '23 6/28 21:29
#1621:つばたや旅館さん
@サイトウ '23 5/16 07:46
#1618:民宿たなべさん
@ポンタ さま '23 5/3 19:13
#1617:霧島湯之谷山荘
@きつね '23 3/13 08:16
#1615:渋温泉 つばたやさん
@エボニー さま '23 3/12 09:36
#1613:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@たけ さま '22 11/21 11:08
#1611:北温泉
@テツ さま '22 11/21 10:13
#1609:三斗小屋温泉大黒屋宿泊感想
@風歩爺ジ さま '22 11/15 10:43
#1606:三斗小屋温泉 大黒屋さん利用の感想/要望
@リキ さま '22 10/18 11:57
#1604:霧島湯之谷山荘さん
@ぽにょ さま '22 10/10 09:38
#1601:温泉目当てで三斗小屋温泉の大黒屋さん
@デニムクライマー さま '22 10/6 19:06
#1600:法華院山荘温泉さま
@メイ '22 10/3 16:31
#1599:霧島湯之谷山荘さん
@Mrun '22 9/18 21:18
#1596:つばたや旅館さん
@クロス さま '22 9/11 10:52
#1594:三斗小屋温泉 大黒屋
@N村 さま '22 9/11 09:22
#1593:つばたや旅館さん
@udang '22 8/23 12:48
#1592:七味温泉 紅葉館
@マイケルシェンカー さま '22 8/22 20:17
#1591:三斗小屋温泉 大黒屋 は素敵な宿でした
@ひろ '22 8/4 23:18
#1589:三斗小屋温泉 大黒屋
@麻婆茄子出て喜んだ客さま '22 7/19 09:57
#1587:三斗小屋温泉 大黒屋
@管理人 '22 6/21 09:53
#1586:霧島湯之谷山荘さん
@みやちゃん '22 5/29 17:55
#1585:三斗小屋温泉 大黒屋
@女子登山部 '22 5/23 07:40
#1583:霧島湯之谷山荘さん 感想
@お湯 さま '22 5/3 14:31
#1582:冬期通行止め注意 秋神温泉
@管理人 '22 4/29 10:21
#1581:奥出雲町 民宿たなべ
@猫ジャック '22 4/23 20:20
#1580:湯之谷山荘。最高でしたが、、、
@いとやん '22 4/19 17:04
#1578:つばたや旅館さん
@あさちゃん '22 2/21 16:28
#1577:霧島は寒かったです
@コディ '22 2/19 18:58
#1576:霧島湯谷山荘 温泉が素晴らしい!
@ともこんと '21 11/23 17:33
#1575:霧島湯谷山荘 温泉が素晴らしい!
@ともこんと '21 11/23 13:47
#1574:11/13-14 大黒屋さん利用の那須岳周遊
@s15makoto '21 11/15 07:22
#1573:霧島湯之谷山荘 さん
@デコ さま '21 11/9 15:19
#1572:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@しろくま さま '21 11/2 09:48
#1571:雨飾山荘 都忘れの湯♨
@やまちゃん '21 10/25 11:26
#1570:つばたや旅館さんにお世話になりました
@まさ '21 10/10 09:41
#1569:雨飾山荘に泊まりました
@フミ '21 10/8 17:01
#1568:旅館 中村屋さん
@梅さま '21 10/3 18:20
#1567:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@shimokobe '21 9/17 08:04
#1566:中村屋さん
@丸顔 さま '21 8/24 19:20
#1565:三斗小屋温泉 大黒屋さん
@管理人 '21 8/23 18:52
#1563:雨飾山荘
@T さま '21 8/17 09:24
#1562:民宿 たなべ
@マー坊 '20 11/30 21:00
#1561:歴史ある湯治場に大感激!
@jin '20 11/1 16:26
#1560:三斗小屋温泉大黒屋さん
@mayota '20 10/25 10:06
#1559:雲峰荘 山梨県
@cheverisimo '20 10/23 17:41
#1558:民宿たなべ様
@いしかわ '20 9/24 19:11
#1557:民宿たなべ
@山田 修 '20 9/24 14:58
#1552:以前から泊まってみたかった東和楼
@ish '20 9/18 19:42
#1551:2020/9/6宿泊 こんこん湯 東和楼様
@くまごろう '20 9/16 15:25
#1550:つばたや旅館
@same '20 8/12 17:20
#1549:万座の熱湯を、梅の雨が冷ましてくれました。
@深山幽谷 '20 8/2 20:54
#1547:湯治マナー
@むら さま '20 1/31 06:03
#1545:つばた屋旅館(所感)
@伊藤さま '20 1/7 01:57
#1543:旅館中村屋
@hocchi さま '19 11/5 02:03
#1537:霧島湯之谷山荘
@みずりん さま '19 10/16 04:44
#1536:秘湯&料理も美味しい山小屋
@ランラン '19 9/18 01:36
#1535:雨飾山荘、素晴らしき山宿
@あき '19 9/9 08:31
#1534:民宿たなべ
@たくちん '19 9/3 12:44
#1533:雨飾山荘,良かったです.
@ふじぽんⅠ '19 8/15 01:16
#1531:つばた屋さんでゆっくり堪能できました
@CB '19 8/12 09:41
#1529:帰りたくなかったです 雨飾山荘
@やすたけ '19 7/10 23:00
#1527:法華院温泉山荘
@山親父タカ さま '19 6/13 03:57
#1525:東和楼 宿泊記
@Charlie N '19 6/10 07:02
#1523:渋温泉 つばたや旅館 良かったですよ
@あお '19 5/7 04:17
#1521:秘湯 奥津温泉「東和楼」
@街の電気屋さん '19 5/3 01:29
#1519:秘湯 七味温泉 紅葉館
@まろ '19 4/30 11:03
#1515:花屋旅館さん、とても良かったです!
@はなや '18 11/28 05:27
#1513:トンネル抜けたら天国が・・・
@ごとく '18 11/26 00:59
#1511:霧島湯之谷山荘 飛行機に乗ってでも
@かずくん さま '18 11/12 10:06
#1508:評判通りのよい温泉でした。
@京 '18 11/1 13:52
#1507:最高でした!
@ヤス '18 11/1 04:30
#1505:雨飾山荘 昔々の温泉旅館という風情
@キンカメ さま '18 10/30 12:07
#1499:素敵な一夜でした
@kimichin '18 10/10 02:53
#1498:雨飾山荘に連泊
@wada さま '18 9/30 04:21
#1495:民宿たなべさん 旅の思い出
@のあのあ さま '18 8/27 04:02
#1493:雨飾山荘
@てぃーの さま '18 8/26 13:06
#1492:雨飾山荘
@yfujita '18 8/13 14:42
#1490:民宿たなべ良かったです
@muran86 さま '18 5/21 10:40
#1488:濁河温泉 湯元館さん
@akirako さま '18 5/13 11:30
#1486:東和楼 レビュー 過去最高の宿
@なかちゃん さま '17 12/31 06:21
#1484:民宿たなべさん
@ポパイさま '17 12/2 10:53
#1482:鐘釣温泉旅館さん
@CHUN H.S.さま '17 10/10 09:42
#1480:雨飾山荘さん
@つる さま '17 10/10 01:53
#1478:東和楼さん
@HSFAN さま '17 9/25 10:09
#1476:planet さま
@ '17 9/7 00:55
#1474:東和楼さん
@ '17 8/12 11:17
#1472:雨飾山荘さん
@rikukou5 さま '17 8/11 07:30
#1470:雨飾山荘の宿泊の感想
@たっちゃん さま '17 8/3 03:40
#1468:霧島湯之谷山荘さん
@MAT さま '17 8/2 11:52
#1466:チビ さま
@管理人 '17 7/23 10:25
#1464:民宿たなべさん
@勉じじ さま '17 5/20 04:58
#1462:渓泉荘宿泊の感想
@ヤマヤス さま '17 5/13 01:29
#1460:北温泉さん
@わた さま '17 5/10 13:33
#1457:法華院温泉 5/1
@kumama さま '17 5/8 03:18
#1456:松代藩の御用達 つばたや旅館
@上州の狼 さま '17 5/8 00:00
#1454:民宿たなべさん
@SM さま '17 4/26 00:53
#1452:渓泉荘さん
@mat さま '17 3/27 01:14
#1450:民宿たなべ さん
@5人の侍 さま '17 2/22 10:23
#1448:地獄谷温泉 後楽館さん
@takeya さま '17 2/8 12:37
#1446:中村屋旅館さん
@マリ さま '17 1/11 02:36
#1444:植木屋旅館さん
@和ビッグ茂呂 さま '17 1/3 08:17
#1442:民宿たなべ さん
@小林 さま '16 11/15 02:43
#1440:東和楼 温泉最高
@蘭 さま '16 11/14 12:30
#1438:有軒屋さん
@akirako さま '16 10/11 12:28
#1436:中村屋さんへ、またまた三連泊
@eripo さま '16 9/28 04:35
#1434:鐘釣温泉旅館 さん
@岐阜県より・大橋 さま '16 9/26 09:21
#1432:奥田屋 総合的に大満足
@ぬま さま '16 9/12 01:11
#1430:東和楼は秘湯
@ジュン さま '16 8/21 08:46
#1428:雨飾山荘、とてもいい山小屋
@にゃーた さま '16 8/17 01:00
#1426:有軒屋さん 早めの夏休み
@islay1964 さま '16 8/9 23:54
#1424:「地の涯」
@鹿児島のシルバー5人組 さま '16 8/8 22:06
#1422:黒部鐘釣温泉
@おおさかのイワナ さま '16 6/10 00:31
#1420:中村屋さんに三連泊
@eripo さま '16 5/6 10:51
#1418:東和楼さん
@チビ さま '16 4/11 05:34
#1416:民宿たなべさん、とても良かった
@JA4Life さま '15 10/24 09:18
#1414:後楽館 お猿さんと
@モモンガの父 さま '14 11/17 23:00
#1413:印象深い雨飾山荘
@はなもよう さま '14 8/28 16:40
#573:紅葉館さん
@管理人 '14 6/28 11:45
#573:紅葉館さん
@チェロくん '14 6/28 10:44
#572:奥田屋さん
@管理人 '14 6/3 23:29
#572:奥田屋さんの感想
@きむら さま '14 6/3 22:14
#571:奥田屋さん
@管理人 '14 5/4 12:26
#571:奥田屋さん
@eripo さま '14 5/4 09:13
#570:民宿たなべさん
@管理人 '14 2/20 17:28
#570:民宿たなべさん ローカル線で5時間以上、ホイップクリームのような雪景色
@カプ湯コ さま '14 2/20 12:46
#569:雨飾山荘
@三毛猫 '14 2/3 11:48
#568:民宿たなべさん
@管理人 '13 12/5 00:40
#568:民宿たなべさん
@いつも上天気 さま '13 12/4 22:44
#567:霧島湯之谷山荘さん
@管理人 '13 12/3 20:45
#567:霧島湯之谷山荘さん
@蔵 さま '13 12/3 19:14
#566:紅葉館さん
@管理人 '13 11/21 15:51
#566:紅葉館さん
@まさんど さま '13 11/21 13:27
#565:紅葉館さん
@管理人 '13 11/21 00:03
#565:七味温泉・紅葉館
@マイケルシェンカー さま '13 11/20 22:56
#564:雨飾山荘さん
@管理人 '13 11/19 17:09
#564:雨飾山荘
@たもちゃん '13 11/18 10:44
#563:紅葉館さん
@管理人 '13 11/5 11:16
#563:紅葉館さん
@うみの宝 さま '13 11/2 20:19
#553:雨飾山荘さん
@管理人 '13 10/22 09:52
#553:雨飾山荘さん
@和が増す子 さま '13 10/22 00:20
#515:紅葉館さん
@管理人 '13 10/15 17:38
#515:紅葉館宿泊の率直な感想
@親孝行な息子 さま '13 10/15 15:02
#511:赤石温泉さん
@管理人 '13 9/27 18:30
#511:赤石温泉
@きゅん さま '13 9/26 08:35