- 2013-10-22 雨飾山荘さん [和が増す子 さま]
- 雨の中、暗くなってやっとたどり着いた宿、温かく迎えていただきとても嬉しかったです。
どこも清潔で、スタッフの皆さんが優しくてとても居心地が良かったです。
暗くなってから着いて、食事の片付けも遅くなるのに「まずはお風呂に」
消灯は9時というものの、あうんの呼吸で・・・ 「ゆっくりしてください」
数々の優しいお言葉、
あちこちに懐の深さが感じられホッとさせていただきました。
雨飾山は思ったよりきつい山でしたので、暫くは行かないと思いますが(笑)、
このしんどさを忘れた頃にまた行きたいと思います。
次回は晴れた日に!
しかし、温泉だけになるかもしれません・・・
羊羹もあっさりした甘さでとても美味しかったです。
これからも益々山を愛する人達の拠り所として頑張っていて欲しいと思います。
お世話になりました。
2013-10-22 00:20:17 No.1327
- 2013-10-22 雨飾山荘さん [管理人]
- メッセージをありがとうございます、宿の方に転送させて頂きました。
「まずはお風呂に」・・・、なかなか言えない言葉だと思います。
私も暫く山はいかないと思いますが(笑)、何度でも行きたい宿です。
宿の方に代わりまして、御礼申し上げます。
有難うございました。
2013-10-22 09:52:34 No.1332
- 2013-10-15 紅葉館宿泊の率直な感想 [親孝行な息子 さま]
- 紅葉館宿泊の率直な感想は、値段の割に、とても良かったです。特に、露天風呂と内風呂が良かったです。
露天風呂は広く、川のせせらぎも間近に聞こえ、今まで入った露天風呂で一番と言っても過言ではなかった。同伴した父も同様の感想でした。
欲を言えば、段差があるので、もう少し明確な注意書きがあった方が高齢者にはより親切かと思いました。
女将さんの心温かな対応もすばらしかった。
全体的にアットホームな感じで良かったです。
山の温泉ガイドさんの対応も迅速でとても好感が持てました。
比較的年配の方にはより良いのではないでしょうか。
2013-10-15 15:02:49 No.1288
- 2013-10-15 紅葉館さん [管理人]
- 露天風呂の高い評価大変ありがとうございます、段差のご指摘とあわせ宿の方にお伝えさせていただきました。
(ちょうど看板屋さんが一部直しているそうです。)
当サイトにも好感とのお言葉大変ありがとうございます。
年配の方にご利用いただけるよう心掛けて頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2013-10-15 17:38:00 No.1289